メニューを徹底比較し厳選♪アイテムテンプレートが好評♪ペーパーメッセージの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です ウェディングブライダルが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

内紙があると高級感が出てもっといい。当日までまだ時間はありますが、楽しみです♪席札だけでなく、メニューカードにもなるので、記念になるといいです。シンプルなデザインながらもあれこれレイアウトをどう選んでいこうかわくわくしながら手元においてあります。

下記の商品です!

2017年11月11日 ランキング上位商品↑

メニュー ウェディング ペーパー アイテム ブライダル メッセージ テンプレート シリーズ【席札&メニューカード】手作りセット◇梅の香(うめのか) 【1部より購入可】ウェディング/ペーパーアイテム/結婚式/披露宴/二次会/ブライダル/和風/一体型/メッセージカード/新居案内/無料テンプレート/手作りキット(同シリーズ招待状・席次表 有り)

詳しくはこちら b y 楽 天

私は男女で色を分けて使いました!フォーマットが付いているので簡単に作れました。印刷が少し難しかったです。また字数の多いゲストの名前を書くため!改行しようとしましたがうまくできませんでした。和婚用に、招待状と同じデザインのこちらを購入しました。デザイン最高でした。達筆な方なら筆などで手書きもありかと思います。鈴がワンポイントになり、簡単にできる割に凝ったデザインに見えます。KINKOSで印刷しようとしたら、サイズが非対応でしたのでシールで印刷し貼り付けをいたしました。梅マークが何よりいいです。丁寧なレクチャーシートがついていてとても簡単でした!式場でお願いするよりも1/8近くの値段でできました!席札メニュー表と裏面の空白にはメッセージもかけるので一人三役果たしてくれます★。反対方向から入れるのををおすすめする。予備に多めに購入したほうがいいと思います。席札とメニュー表が一緒になってこのお値段はお買い得です!豪華なものではありませんが、シンプルで素敵だと思います。手作り感がある割には、鈴をつけるのは大変ではなかった。中に別紙の食材説明を折り曲げて入れた。好評だった。ただし、説明書の方法だとヒモが緩んですぐにとれた。中面の印刷の方向を間違いやすいのでくれぐれも注意。思った以上にサイズが大きく、中にメニュー・メッセージなど記載するのにも充分と思います。